自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 僕の中にあるM気質



続きです。




僕がイキそうになり、

それを伝えると桜子さんはイクのを制止しました。


僕は一旦手を緩めました。




深呼吸して呼吸を整え

『桜子さん、イジワル言わないで』

と言い、また僕は自慰行為を再開しました。




我慢すれば我慢した分、

放出する時の快感と勢いは何倍にもなります。




僕は既に

動画の中の僕に突かれてヨガっている彼女より、

目の前で僕をニヤニヤとした顔で見下ろして僕をコントロールしようとしている

女王風情の桜子さんそのものに

興奮していました。






僕は途中から、

手元のスマホではなく生の桜子さんを見ながら

右手を上下させていました。




はぁはぁ‥と

僕は呼吸が荒くなり、体温がどんどん上昇するのが分かりました。




僕の右手の中のそれは、

本日4回目の

射 精なのに

考えられないくらいに膨らみ、

手の中で一段と硬さが増して行きました。




−本当はこれを彼女に挿れたい−

−中に思いっきり注ぎ込みたい−





僕の右手はどんどん速度をあげて行きました。





続きます。









【僕と彼女のおすすめ品】

彼女が
肌のたるみや目元が気になった時は絶対これ!とおすすめしてきた

ミルクフォーム


アイクリーム


高いなりの理由があると言っていましたw