桜子さんとデートしてきました。



そして先ほどホテルを出て

バイバイしたばかりなので、

し終わって

まだ彼女を抱いた感触がリアルに残っています。





あの人、本当に

エロいです。

妖艶過ぎます。





『指挿れて』

『ク◯吸って』

『乳◯指でいじって』

と次々要望し、

キモチイイ、キモイイイと乱れる姿は

僕の性欲を

あり得ないくらいに掻き立てました。




『ハッピーセットみたい』

と3点攻めをそう例えた彼女が可愛いと思いました。




しばらくハッピーセット攻めを続けていると‥





『だめだ、これイッちゃう。

奏汰くんのでイキたいから、もう挿れて!』

そう言われて

僕は喜んで挿入しました。









どんどん気持ちよくなり‥







僕はもう我慢できなくなりました。





だから、

彼女の耳元で

『アソコの口を開いて。僕のを流し込むから‥』





そう囁くと

桜子さんのスイッチも入ったのか

中が一気に変化し始めました。





だから、僕は容赦なく

そこに向かって一気に放出しました。






桜子さんは

−若い男のエキス、たっぷり吸い取ったw−

と笑いながら話していましたが、



僕は

そんな桜子さんも好きだよと

何度も伝えました。









日記を書いている今、

まだ余韻が残っていて幸せを感じています。






みなさん、おやすみなさい。


彼女のは何時間でも舐◯ていられます。










月間閲覧数100万人突破













本日の20歳年上彼女のコーデ

ふんわりした夏用のワンピースでした。




花柄のワンピースが可愛いと思います。


こちらも花柄のワンピースが可愛いと思います。肩が出ているから男は絶対目が行きますw

あまり具体例をあげると桜子さんが特定されるといけないので
何点か挙げておきます。










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ