今日、デートしています!

もちろん、桜子さんとです。





先日のデートでは、

乳◯だけでイッてしまった彼女でした。



僕が

彼女の右乳◯をひたすら吸い続け、

右手で下の

彼女が1番感じる部分を弄ったり、

中に指を挿れて

潮吹きしやすい場所を

たっぷり刺激し続けたりしていたら‥





突然、

『あっ‥ぁ、奏汰く‥ん、イキそ‥』

と言ったかと思うと

ビクビクビクッと身体を小刻みに震わせて、

脚をピーンッと伸ばして

イッてしまいました。





その姿がとてもエロかったです。





乳◯って、

そんなに感じるんですかね?






もっと細かく書こうかと思いましたが、

実は最近

一つ記事が削除対象になってしまいました。

公開停止ではなく削除です。




どれが削除になったか分かる人がいらっしゃったら、凄いですw




僕も最初は分からず、

最近ようやく

−あれかも!?−

と分かりました。




だから、

描写には気をつけたいと思っています。





今、桜子さんとカフェにいます。

この後、

ホテルに行きます。





今日は、

クン◯で彼女をイかせたいと

思っています。





30分舐め続けるつもりでいます!






また、後ほど。














月間閲覧数100万人突破













20歳年上彼女の好きなファッション








【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ