最近、桜子さんの身体が

キュッと引き締まったように感じます。

だから、昨日聞いてみたら、

やはり最近結構

筋トレしつつ

食事も意識していると言っていました。






彼女が言うには、

大体秋くらいから冬にかけて太ってくるので、

新学期までは彼女の中ではデブらしいですw



確かに少し抱き心地が良かった気がします。




そして、4月が過ぎ

新生活が落ち着いた頃から絞り始めるという

年間の体調管理スケジュールがあるようで

密かに絞っていたみたいです。

お腹とか腹筋とかスラッとしてエロいですw







そんな彼女から

食べたいけどカロリーとか気になるなら

これがおすすめだよ!と教えてもらったモノがこちらです。





【スーパー麺】


お米で出来たヘルシーな麺で、

身体の中を綺麗にする栄養素がたっぷり入った

スーパー麺。






僕も2袋貰い、

ラーメンとスパゲッティとして食べましたが、

歯応えもあるし、ボリュームもあって

普通の麺より何なら美味しいと感じました!

グルテンフリーというのも

腸に優しいです。





僕もしばらくこちらを食べようかなと思っています。我慢せずダイエットした方が

結果を出しやすいですし。









昨日の桜子さんが

本当に妖艶すぎてまだ彼女の中に挿れている感触が残っています。




昨日は

乳 首

だけでイクという物凄い感じようでした。

また、その辺り、細かな描写で

書きたいと思います。



では、明日からまた頑張りましょう。





おやすみなさい。





















【20歳年上彼女が最近見つけたオススメ美容アイテム】

 

こちらのシャンプー、トリートメントがヒットと大騒ぎしていましたw
30歳を過ぎてから浮上する髪の悩みに!らしいです。



彼女はこちらのオイルと櫛付きを購入していました。






















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ