自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。



 止まらないキス

確実に映画効果でした。

どこかお互いに目の前の異性をまるで恋人のように錯覚して、

僕達のキスは今まで会ってきた中で1番濃厚なものでした。



桜子さんは、

舌を僕の口の中に入れてきて、

前歯の歯茎を左から右へとなぞってきました。



何とも言えない感覚になりました。



そして今度は、

下歯の歯茎を攻めてきました。


そして、次は前歯の裏を通過し

上顎辺りに舌が侵入してきました。



僕は変な声を出してしまいました。



−年上の既婚女性って、

本当にヤバい‥。

やっぱり、経験値があるからか、

エロすぎる‥−






かなりの年上女性と

セック◯することに抵抗がなくなった僕は、

こんなに凄いセック◯を味わえるなら、年上女性悪くないと思いました。



1週間前にセック◯した

セックスレスの40代既婚女性も

相当のエロい熟女でした。





けれど、桜子さんはやることに変態感はないけど、

見た目がエロくない分、そのギャップが僕の性欲を掻き立てた気がします。