20代男なんて

どれだけ女性との経験があったって、

所詮人生経験そのものが薄っぺらいので、

本当の意味で女性が満足できるようなセック◯は出来ないように思います。




女性が感じたフリをしてくれるからw

感じさせられた!と錯覚を起こしているんでしょう。




テクも未熟な20代男とセック◯したって、

良いところは全くないということなのだろうと想像します。




でも、桜子さんが

『そんなことはない!!』

とキッパリ言ってくれました。



じゃあ、どんなところが良いのか?



桜子さんに書くと、

−スタミナが半端ないから何回もデキる−

−体臭、口臭が臭くない−

−気持ちいい場所を教えると忠実に攻めてくれる−

−肌がスベスベでハリがあって視覚的な効果は計り知れない−  

−メスとしては、元気な精◯には本能的に惹かれるもの−



など言っていまします。



もちろん

年下の男なんて嫌な人もいるでしょうが、中には20代の男とシたいと思っている人もいると思います。





桜子さんが20代男でも良いと言ってくれる人で良かったです。





そして、

とある方からコメントが入りました。




僕のイラスト化した画像が女性っぽい。

もっと男っぽいのはないか?




しかし、なかなか画像が男性っぽくならないので、

これが限界ですね。

僕普通に男ですw


【アニメ化した僕 その①】

向かって右にいるのが桜子さんです。



何枚か加工したので他のもありますが、

まずはコレで。








【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ