※2回も公開停止になってしまったので、ちょっと表現を変えてみました。すみません。



続きです。





年上の桜子さんが

こんなにも淫らになって

年下の僕に

乳◯を触ってと懇願する姿は

何とも刺激的です。



耳を愛撫しながら

僕は彼女の

異様なまでに固くなった先端をめがけて

膨らみに沿いながら

ゆっくり到達させます。





敏感になった
そこは、
僕が指をかすめただけで、
感じるのか、



桜子さんは
のけぞって声をあげます。



僕は耳たぶから
首筋へと唇を這わせ、
背中を舌でツーっとなぞります。



そうなると
桜子さんは崩壊寸前で、
僕はそのタイミングで左右の人差し指で
それぞれの先端を
ピンピンと少し高速ではじきます。



これがどうも
物凄く感じるようで
だいたいこれだけで、驚くほど濡れていきます。




これだけ
感度が高いと愛撫しがいがありますね。



僕は彼女のこういう感度が高いことで
−自分が感じさせることができている−
と錯覚できるところが
有難いですw