あれから

動きがあったので書きたいと思います。


この後、

僕の驚くほどの塩対応で

その場をやり過ごした後輩からの告白から2日が経ちました。





後輩と職場で会うので、

どんな対応をしようか一応シミュレーション

しておこうか、どうしようか

考えて出勤しました。




朝から会うことはなく、

丁度昼休みに入ったくらいに後輩がやって来ました。




『奏汰さん、昨日はいきなりすみませんでした』

僕は

『あ‥、大丈夫』

そう答えました。





『返事は急ぎませんので、ゆっくり考えてみてください』

そう言われました。






(は?)







(考える?一体、何を考えるんだよ!?)







−奏汰さん(本当は姓呼び)が、今1番気になる人なんです−

これだけしか言われてないのに、

何を考えればいいんだ?




僕は意味がわかりませんでした。






これで

『僕、彼女いるから、ごめん』

とか言ったとして、

『えっ?別にそういうつもりではないですよ』

とか言われたら、1人で先走った僕はとてもカッコ悪いです。

 





笑顔で頭を下げながら去っていく後輩を見て、逆に僕はアイツに一枚食わされたのか?とさえ思いました。





僕も人のこと言えませんが、

最近の10.20代って

言葉が曖昧すぎて

理解不能になることがあります。



よくある

『あっ、大丈夫です!』

僕も使いますが‥

って、

結構ですでもなければ、

お願いしますでもない

実は取りようによっては意味が変わる言葉です。





今回、

後輩から告白されたと思ってたけど、

別に付き合ってと言われたわけでもないので、放置しようと思ったら、

後輩からの

全く流れとしておかしい発言で

僕は困惑してしまっています。





素直に

『何の返事?』

と聞けばいいのでしょうが、

何か‥

それを聞くのがどこかカッコ悪いような癪に障るような複雑な心境です。







桜子さんには

もうこの手のことは言いませんが、

本当なら

どうしたらいいか

教えて欲しいくらいです





   

↖︎月間閲覧数100万人突破↗︎








【20歳年上彼女愛用の朝洗顔料】

 

 僕の朝洗顔の概念を覆した
朝洗顔料です

ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔)


僕は朝顔を洗う時に洗顔料を使う習慣は無かったですが、桜子さんに夜のスキンケアでつけた化粧品や寝ている間の皮脂汚れで朝もかなり肌が汚れていると聞きました。桜子さんに少しお裾分けしてもらって使っていますが、洗顔後に肌がしっとりしているし、以前より肌にハリが出ている感じがしています。おすすめです!

1ヶ月で2000点購入された商品のようです





【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ