僕は予定も空いてたので、

お受けすることにしました。





身支度する最中、確実に胸は踊っていました。





続きます




【容量が大きいのにコンパクト

これマジでいいです!!】

 

このマイバックがコンパクトなのにもの凄く入るから驚きです😳

モッテル スクエアポケットバッグ

サイズは折りたたむと名刺サイズなので、バッグの小さいポケットに入ります。

それなのに、入る量が本当にすごい!
とはいえ、スーパーの大量の買い出しの時用ではないですよw
コンビニ、ドラッグストアや化粧品店、パン屋などの日頃のちょっとした買い物に重宝する一品。

20歳年上彼女がネイビーを愛用しているのですが、
以前コンビニで以下のものを購入しました。


箱菓子、ペットボトル500ml×3本
春雨スープ2箱、ピノ、スイーツ2種類
カマンベールチーズ、袋菓子、食パン6枚入り



流石に入らないよ?と思ったら‥

入りました!!

今日のバックは小さいから流石にマイバックないねという日でも
『あるよ』


と薄く畳まれた小さなこのマイバックを出して来ますw

ある程度重いものを入れても
持ち手が破れることもなく優れものだと思いました。


僕も買うことにしました😊




【サラサラヘアの彼女の秘密は枕カバーにあった✨】