本当は今週末、

デートの予定でした。



けれど、

桜子さんからはあまり乗り気でない感じがしたので、僕はデートをやめる提案をしました。




そして、デートはキャンセルされました。





桜子さんの言い分は、

とにかく疲れていて、全ての予定がまるで

ノルマみたいに感じてしまうとのことでした。





僕とのデートでさえそう感じてしまう‥、そんな気持ちで会うのは違う気がする‥

と正直に話してきました。





忙しさと疲れで、

したいことが

しなきゃいけないことに感じている桜子さんは、今はとても

セック◯する気にもならないと言いました。





僕はこうLINEしました。


サムネイル
 

​色々な用事を、自分が「やりたい事」と

ある意味タスク的な「やらないといけない事」に分けて考えてみて。


それでやらないといけない事が多くなってるなら、デートを中止してでもバランスを保った方がいいと思うよ。


そうやって、自分の心と身体の調子をコントロールすれば、結果的に僕とのデートも有意義なものになるから、休みたい時は遠慮なく言ってほしいな


限られたお金だし、せっかくのデートを「やらないといけない事」にカテゴリー分けされるのは辛いからね‥

すると

サムネイル

疲れが取れていたら、これくらいなら難なくこなせるのに‥
今はそのパワーがないから、やりたいことでさえ、億劫で仕方ないの。


6月に入るまで予定を入れず、自分の心に余裕が出来て、
予定を入れたいなと思えるようになってから
予定を入れる方がいいなって思う。



そして、桜子さんは最後にこう入れてきました。





サムネイル

奏汰くんにこういう心の内を話したのはね、

単純に『明日はゆっくりしたい』とだけ伝えてしまえば、
『気持ちが無くなったのかな?』
『他に誰か好きな人が‥?』
と勘違いさせてしまい、
本心からずれていくと思ったの。


だから、こんなにこと細かに心の状態を伝えたんだよ。




−僕のことが嫌いになったとか、飽きたとかじゃない−

それを聞いて安心したけど、やっぱり

心のどこかで

寂しさを感じている自分がいました。





大丈夫。

きっと疲れが取れて

また会いたい、会いたい

と言ってくれる時がくる。





僕はそう自分に言い聞かせていました。




女性は色々あるから、

きっと

そんな時期なんだと思っています。













【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ