彼女はかつて

PTSDで苦しんでいた時期があったそうです。

家庭内で起きたことによるものでした。




繰り返すフラッシュバックで

食事も睡眠も取れず、

恐怖から逃げられずに過ごしたそうです。




そんな中での子育ては

きっと

壮絶なものだったと思います。



彼女は、あらゆることから

守られなければならない女性です。



だから、僕は

彼女の力になりたいと素直に思いました。







せっかく笑って過ごせるようになったのだから、僕は全力でサポートしなくてはいけなかった‥。











セールや売れ筋で気になるもの】




奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ