自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻です。

その女性と出会うまでと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。





 休憩

女性が何度もイけて

満足したようだったので、

僕自身もフィニッシュにしようと思いました。




正常位になり、

女性の脚を肩に乗せて、

彼女のムチッとした脚をギュッと閉じて、

中がキツくなるようにしました。




そして女性の脚を

行けるところまで顔まで持ち上げて、

奥に打ちつけるように激しく腰を振りました。



イキ疲れていたのか
ぐったりしていたセックスレスの40代既婚女性。


僕はそんな女性の耳元で
『感じてる顔、可愛いですね』
と伝えました。


それが嬉しかったのか?
急に中が猛烈に濡れ始め、突然
『あっ・・、またイク、イク、イグ•・〜』と
叫び出したので、
『僕もイキますね』
と女性のイクタイミングに合わせて
同時にイキました。


ゴム越しでしたが、
女性の一番奥に押し当てて、
ドクドクと思いっきり出しました。




精液が出ている時、
女性は
『お願い!中に!中に出してぇぇ!!』
と◯出しされている
イメージで僕の精◯を受け止めていました。




本当にエロい年上女性でした。