昨日のこの記事

実は、とある方からこんなコメントが届きました。



【届いたコメントの一部】

 

‥‥
楽しみにしている桜子さんとのお話の更新が途絶えております。



確か5月は桜子さんと更新の話をするとブログでUPされておりましたよね?

ちょっと前から気になっておりましたが、タイトルに➄セフレに戻るというテーマがあります。


もう桜子さんとは戻ってしまったのかな?って。

私が胸が締め付けられる思いをしても仕方ないですよね。


ブログが止まっていることが心配です。



ご心配をおかけしました。





昨日記事にしたように僕達は別れてはいません。

でも、いずれこの後『※削除覚悟【画像あり】◆20歳年上彼女◆−車でセック◯』自己紹介20代男の奏汰(かなた)です。僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。桜子さんと出会ってからの日常をここに記録として残していきます。2人のLINEア…リンクameblo.jp

しばらくするとセフレに戻る時が来ます。





ただ、その時間が少しずつ近づいて来て、

どう書いていいか自分の中で迷走しています。





−その時−

を迎えるまでの楽しい日々をなるべく丁寧に書きたい気持ちがありますが、

書いていく中でその時期が近づいて来ていることが

素直に辛いです。




でも、忘れてはいけない期間だから、

ここに文字として残したいです。




桜子さんと過ごせる今を

決して当たり前として

馴れ合いにしたくないからです。






セフレになった時、

僕は半分おかしくなっていました。

正直、あの時期はうろ覚えです。





テーマ⑤は

タイトル通り、僕達がセフレに戻った時の話を書きます。




手が止まって申し訳ないです。

心配をしてくださり、本当にありがとうございます。





気持ちが整い次第、

続きを書いていきます。













【おすすめのお取り寄せ品】