自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 遠出デート


続きです。


好きな相手とセック◯を楽しめることが

こんなにもいいものなのかと

実感していました。




僕達はデートの度にいわゆる

デートスポット

に出向き、

景色を見たり、美味しいものを食べたり、体験したりと思い出と写真がどんどん増えて行きました。





陶芸もして、2人で茶碗や皿を作りました。

菓子作りもしました。

島に行き自転車にも乗りました。

日本文化を学ぶ場にも行きました。




そういう場所では

2人でお揃いのものを買い、今では色々なお揃いグッズがたくさんたまりました。



美味しいものを嬉しそうに食べる桜子さんの顔、楽しい時には嬉しそうに笑う顔、

彼女の魅力にどんどん惹かれて行くのが分かりました。





僕達が初めて車で

抱き合ったのもこの頃です。




やはりホテルなどきちんとしたところじゃなきゃ、セック◯は出来ないと言っていた桜子さんですが、僕が車でシテみたいと言ったため、

初めて車中でセック◯しようとなりました。




車の中は、

狭くてしづらかったですが、

あのなんとも言えないスリルが2人の動物的な性欲を引き出したと思います。

その当時、僕の車は後部座席がゆとりのあるものでした。

だから、僕の車の後部座席でスルことにしました。




人気のないところに停まり、

彼女を寝かせ、僕は周りを気にしながらキスを始めました。

すると

桜子さんから舌を絡めて来たので僕も桜子さんに舌を絡め、右手を彼女の胸の辺りにやりました。






服の上から胸を触ると

彼女はピクッと体をそらせ、さっきより激しく僕に吸い付くようにキスして来ました。







続きます。






【初めての車での遊び】

削除されませんように‥







【僕と彼女のおすすめ品】

彼女が
肌のたるみや目元が気になった時は絶対これ!とおすすめしてきた

ミルクフォーム


アイクリーム


高いなりの理由があると言っていましたw