続きです。




その日のネットニュースは、もうこの事件のことで持ちきりでした。




殺  害動機については

まだ取り調べ中ということでした。




時間が経つごとに

どこからか入った情報で

犯人の最近の様子や被害者との関係などが明らかになって行きました。




この事件は

素人目で見ても

犯人の身勝手な犯行である事はわかりました。





たまたま出くわしただけの事件でしたが、

その後、被害者の生い立ちが分かって来て、

その生い立ちに

僕達は何ともいえない気持ちに苛まれました。




しばらくの間、

僕達は暗い気持ちで過ごしましたが、

事件も風化され、

ネットの中でも

この事件の新しい情報は見当たらなくなりました。




遺族の方は

未だきっと苦しい日々を過ごしていると思いますが、世間の記憶からはこんなにも早く薄れていくと思うと、何だか切ないです。








−記録としてここに残しました−

























20歳年上彼女おすすめ









【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ