僕は、まだ子供だったのかw、
踵の高い靴を履く女性はあまり好みじゃなかったです。




でも、桜子さんは、
よく僕とデートする時は踵の高い靴を履いて来ました。
👠こういうのです。



最初は、
何だか大人びた桜子さんと僕の違いに
やっぱり
−年上の女性−
という壁を感じていました。



でも、僕も少しずつ大人女性に慣れw、
今はそれに色気を感じるようになりました。


桜子さんは、逆に
僕に合わせてか?
踵の高い靴だけじゃなく、違う靴も履いて来ます。



でも、
やっぱり踵の高い靴を履く女性は
スタイルが良く見えるし、姿勢も良くなるし、
素敵だなと思うようになりました。



やっぱり年上女性は素敵です。











桜子さんが履いているのに似たものを探してみました。