続きです。




被害者が亡くなったため、

この傷害事件は殺◯事件へと切り替わり、

殺◯現場となった場所では

報道陣と野次馬で騒然としていました。






僕達はたまたまあの地域に

出かけ、

楽しくデートをしていただけだったのに、

あのような事件に出くわし、

気持ちは相当落ち込んでいました。






被害者の死亡報道の後、

犯人が少しずつ供述をし出したようで、

殺◯に至った動機やその日の足取りが徐々に明らかになっていました。





何と犯人は、

あの殺◯だけでなく、

現場に来る前に

もう1つ殺◯事件を起こしていると供述したようでした。




犯人の供述を受けて

警察が現場に駆けつけると

そこには別の遺体も発見されたようです。






−2人以上も殺 害した人物−





ニュースを見て僕達は背筋が凍るような思いでした。


あの日、

犯人は先に1回目の殺 人を犯してから、

僕達のいた施設の前を通って、隣の殺◯現場へと向かったことが分かったからです。





被害者の身元

殺 人の動機が少しずつ明らかになりました。





僕達はその真相にしばらく心を痛めることになりました。







続きます


















20歳年上彼女が好きなブランド靴









【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ