続きです。




被害者の容体は、

−心肺停止−

でした。





その記事を見た時、

僕達は固まってしまいました。




見ず知らずの人ではありましたが、

あの時間、あの場所でほんの少し前まで元気にしていた人が加害者が手を加えた瞬間に

心肺停止に至っていたことに衝撃を受けたからです。





その後の用事は

本当に暗い表情で済ませていた僕達でした。

特に桜子さんは、

僕達が会っている近くであのような事件が起きたことにショックを受けていました。






少しずつ事件の真相が明らかになって行きました。




僕達は用事を済ませて、

再び屋外に出ると

そこは先ほどよりもっと多くの報道陣が集まっており、事件から2時間以上経過したはずなのに

野次馬で溢れかえっていました。




それは、この傷害事件が

被害者の死亡をもって

−殺◯事件−

へと切り替わったからでした。




残念なことに、被害者の方は、

病院に搬送されて間も無く、帰らぬ人になったとのことでした。




あの時、目の前で連行された加害者は、

殺◯容疑がかけられました。



その後、

事件は思わぬ展開になり、さらに世間を震撼させる事件へと発展していきました。





続きます






【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ