昨日僕はいつものように

トイレでスマホを片手にくつろいでいました。



ここでの用事も終わったので、

ウォシュレットを使用し、

処理を終えたので便座から立ち上がりました。




すると後ろから

何者かに

攻撃されたのです。



僕が慌てて振り返ると‥


      
いつもは何の変哲もない

便器が

どこぞの国がミサイルを発射するかのような

光景そのものでした。



そして、

目の前の壁に

いきなり大量の水をぶちまけたのです。




最悪です。




僕は慌てて便座の蓋を閉めましたが、

トイレの床と壁は水浸し‥




何をどう間違えたのか

立ち上がってからウォシュレットが

作動してしまいました。





気づけば僕の服も

後ろからの攻撃に遭い濡れて漏らした人のようでした。





そして、僕は夜に

トイレ掃除をするという切ない事態に見舞われたのでした。







気をつけないといけないですね悲。








【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ