桜子さんとは必ずいつか別れると書いたこの記事

👇




まあ、人生最後を迎えれば、

必ず別れは来ますが、

生きている内に

別れるかどうかは

2人の意思で変えられたりします。




桜子さんはよく言います。

−私からは別れようとは言わないから、奏汰くんが別れたいタイミングでこの関係を終わらせればいい−

と。



これは、若い男を捕まえているから

私は別れないよ

という腹黒い宣言ではなく、

この関係になった以上、

別れを切り出す、

言わば

−関係継続の権利−

を独身という不利な立場の僕に委ねてくれているということです。




全ては僕次第で僕達の関係を

継続させることも

終わらせることもできるというわけです。





だから、僕が桜子さんがどんな境遇であっても

−別れない−

と言い続ければ、

この関係はある意味永遠に続くことになります。




でも、その時、僕は

家庭を持つことも

子供を持つことも

彼女を自分のものだけにすることも

全て諦める必要があるということです。



法律上、

何の拘束力もない関係で

2人の心だけを繋いで

一生一緒にいることになります。




僕にこの覚悟が出来たら、

どちらかの人生が終わるその時まで

彼女とずっと一緒にいられることになります。








あの若見えの秘密は日常的に使っている◯◯のおかげでした!






【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ