月間閲覧数100万人突破
エロすぎるシリーズ



ちょっと、

タイトルで釣ってみました🐟

ごめんなさい。





でも、これはこれで

もの凄い快感快挙で、

思わず唸るくらい嬉しかったので

お礼を伝えたいです。



これです

昨日の

記事ランキングが

第1位🥇

第2位🥈

第3位🥉


上位3位に全て入りました🙌




こういうのに、喜びを感じる僕です。

ありがとうございました😊




これ、失神しますよねw?

えっ‥しませんか?


ふざけたタイトルつけてすみません。

以後気をつけます。




2人のイラスト写真の別バージョンで
お許しください。

【お詫びの画像】

何と、僕まで女になってて草




AIイラスト、AIアニメの

アプリ、

面白いです。






【セールや売れ筋で気になるもの】








【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ