僕には、
セック◯を楽しめる女性が今、
2人います。















というのは、
もちろん冗談であり、
桜子さんたった1人ですw


マッチングアプリで遊んでいた20代男子が
本当に女性1人だけで満足するのか?



これは、桜子さん自身が
僕に対していつも思っていたことです。


でも、正真正銘、
僕が今、セック◯するのは桜子さんただ1人ですし、
彼女だけで十分です。


逆に他の女性とセック◯したいとは
全く思いません。



誘われても絶対靡かない自信があります。
それに、もう桜子さん以外勃ちません。



ある方のブログで
性病について書かれていて、これもまた勉強になりました。
ありがとうございます。


桜子さんも僕としかしていないので、
互いにこのままオンリーワンをきちんと貫いて、
相手のことを
大切にしたいと思いました。






昔の僕は、
より多くの女性としてみたいと思っていて、
本当に愚かだったと反省しています。




1人の女性と
探究しながら、
奥深いセック◯をし続けたいです。




やっぱりベッドパートナーは、
たった1人に限ります。