自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 行為の動画



続きです。






この頃のデートの時に僕達は、

2人の行為を客観的に見てみたいねとなり、

初めて動画撮影をしました。

👇

まあ、

こんな関係で写真を撮るとか動画を録るとか

普通ならしません。




でも、セフレの頃は

本名も明かさず、何なら住んでいるところも職場も秘密でした。




でも、向き合うと決めてから本名も明かし、プライベートなことも少しずつ話す関係になっていました。




その一つに写真撮影もあり、

僕はこういうところからも桜子さんの本音を探っていたので、僕を信頼してくれていると感じていました。

だからこそ、彼女のプライバシーは必ず守ろうと思えました。




そんな中の動画撮影。



彼女自身も初めてのことで

正直、こんなことをしてみようと誘うこと自体、非常識と思われそう‥と躊躇っていました。




でも僕だから何でも話そうと決めてくれていたので、僕は同意し、撮影をしました。




でも、動画撮影していると

やっぱり気がそちらに向くのは事実あり、

最初撮影していても途中からは撮影をやめ、セック◯に集中していました。







しかしながら、

改めて撮影した動画を見て思うことは、




−桜子さんのスタイルが抜群過ぎる−



でした。




しかも、エロい!




僕は、色々なパターンで撮影した動画を

日頃、

1人でする時に見ていました。






続きます。







【僕と彼女のおすすめ品】

寝ている時に無意識に眉間にシワが寄ることで深いシワになっていってしまうので、この就寝中のシワ伸ばしテープを寝ている間に貼るといいらしいです。