自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

随時、更新中

 セック◯の変化



続きです。


僕達は宿泊したことで、

2人の距離が縮まり、相手の存在の意味を感じるようになりました。

桜子さんが心配していた、

ノーメイクを見せる

ということに関しては、

僕の中では全く問題なく終わりました。



女性は多分、

メイクしているのが当たり前だからか、

メイクをしていない顔をやたらと嫌がりますが、

男性は思うほど抵抗ないですし、

何なら

メイクしてない顔は好印象の方が多いです。


【僕と彼女のおすすめ品】



桜子さんは、

僕に色々なことを経験してもらいたいと言って、

今日までたくさんのところに行き、たくさんのことを経験できる機会を作ってくれました。




不倫旅行はその先駆けとなり、

旅行の後、次はどこに行こうか?

の結果、

僕達は船に乗りに行くことになりました。




その時のツーショット写真を加工しました。


なんか僕の顔、目が離れてて草

桜子さん、禰󠄀豆子かw?




僕達は

この頃からセック◯が変わり出しました。

今までしなかった、出来なかったセック◯を楽しみたいという思いが

2人の中で沸々と沸き始めたからです。




念願だった彼女のバージンも


この時からガチで

ねらい始めていました。


僕も桜子さんも未知のセック◯に手を染めるようになりました。