こちらで書いた内容に対し、

色々とアドバイスをくださる方がいて、

僕のことで親身になっていただきありがたいです。



送別会は子持ちママさんではなく他の方で、

この子持ちママさんは、

辞めるわけではなく正社員で引き続き同じ職場です。



送別会の時に、

僕に送迎をお願いして来た件については、

僕自身思うのは、

酒の場で

桜子さん以外の人と2人きりで車に乗るのは

さすがにマズイということです。

ただ、同僚という立場で普通にお願いされているため、

断るのは返って不自然じゃないかと思えてしまいました。



そこで、今朝通勤途中の電話で

桜子さんに打ち明けました。

そしたら、

桜子さんからは




『いいんじゃない?』

との呆気ない返事‥。




『えっ?何で?いいの?』

とうろたえる僕に

『えっ?何?何か起こすつもりなの?』

と言われてしまいました。



もちろん、何か起こすつもりは毛頭にありませんが、

他の女性と2人きりになるのは桜子さん的にやっぱり気分良くないんじゃないかなと思った

と伝えました。



すると、

『それなら、聞くまでも無く断ればいいし、仕事上断れないなら、乗せればいいよ。断りにくいから聞いて来たんでしょ?』



図星です‥。



そして、桜子さんは、

『奏汰くんが他の女性とセック◯してみたいならすればいいよ。私はどの道既婚者だから何も言えないしね。私のことを想ってくれるのならその時は、私も奏汰くんを大切にするよ』

と言われました。



『セック◯って。飛躍しすぎだよ。

さすがに職場の人とそんなことにならないよ』

僕は即答しました。



でも、僕が相談していることは、

そうなる可能性がゼロじゃないうことで、

桜子さんにそれを想定させている現状が

確実にマズイと思いました。




僕ははっきりと

他の女性とどうのこうのなりたくなんかない

と言い切りました。



それを伝えると、

困りはてる僕に桜子さんが驚く策を提案

して来ました。







長くなったので続きにします。





【桜子さんとのツーショット】

いきなり学生🧑‍🎓笑えます。

同級生だったらこんな感じだったのかなぁ。








【僕がセールや売れ筋で気になっているもの】














【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ