自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

更新しました。

  既婚者との一泊㉘



続きです。



最初の頃からそうでした。

彼女の中に入ると、

何にも接触していないのに、何かに包まれているような不思議な感覚になります。

しかも同じくらいの体温なのに

明らかに彼女の中の方が温かく、

その温かさで僕はヤラれてしまいそうになります。




僕は男が身体を起こした状態で後ろに手をつく正◯位で

彼女の上壁をこするように

突き上げました。





【おすすめ取り寄せ品】

 







 

彼女は

キモチイイを連呼して、その内に

『漏れちゃう、タオル、お願い』

と言って布団が濡れる心配をしました。

そのため僕は彼女の下にタオルを敷きました。



僕が抜く度に彼女は潮を吹きました。





早朝に目を隠され、

手首をしばられ、

口を押さえられ、

男に抜き差しされ、

挙げ句の果てに潮まで吹かされ、

寝不足の彼女は早朝からかなりの体力を消耗していました。




寝起きということもあり、

僕達は今までに無いくらい、比較的短時間の交わりでした。




彼女が絶頂を迎える前に、

僕が我慢出来なくなり、

桜子さんの足を肩に担いで上体を起こし、

より奥深く、

そして中に締まりを感じる体勢に変えました。




−今回のこの旅行で

何度彼女の中で吐き出したのだろうか−




人生振り返って、短時間のうちに

こんなにもたくさんセック◯したのは

僕にとって初めてでした。




貪るように互いを求め合い、

自分の快楽を追求した不倫旅行は、

最後、僕が渡すと決めたものを残して、

終わろうとしていました。



振り返るとあの頃は、

お互い気持ちより性欲が優位に立っていたと思います。

止まらない欲情をお互いで埋めていたのかもしれません。