この後


結局、彼女からの連絡はしばらく途絶えて、

眠っていたようです。

僕は、1人で買い物に行って来ました。

本当だったら、一緒にラーメンまたは担々麺を食べようと話していたので、

ラーメン屋の前を通過するたびに、

何だか気分が下がってしまいました。




−ネガティブな時は魅力が下がる−

と桜子さんが言っていました。

きっと今の僕は

ダダ下がりだと思います。



気分をアゲ、

本屋へ行きました。

実は僕は本好きです。

電子書籍もいいけれど、やはり紙ベースの本が好きです。それに、本を読むと文章を書く時に参考もになります。



桜子さんは、

文字にうるさいですw

だから、

−こんにちわ−

−まぢ−

なんて書いた日には終わりですwww

文章は人を表すと言うので、僕もLINEなど文章を送る時、かなり気をつけます。



こうやって振り返ると

僕は随分と彼女に入れ込んでいることが分かり、嬉しいような悲しいような複雑な心境になります。



『奏汰くんは、若いしいい男だから自信をもって』と桜子さんは言いますが、

それは何のために言ってくるのか僕には理解し難いです。

桜子さん曰く、

『おばさんに全てを捧げるなんてダメ。いくらでもいい女がいるんだからね』

らしいです。



酷じゃないですか?

思っている相手に言われるって。





夕方、

ようやく回復した桜子さんからLINEが来ました。

夕方で良ければ食事にでも行く?

と言われましたが、

僕は

−行こう−

と言えませんでした。



それは、きっと

素直になれなかったのと

不調の桜子さんに無理をさせたくなかったからだと思います。

それに、もし不調に見えなかったら、良からぬことを想像してしまいそうだったからです。

それはきっと無いと信じていますが。






珈琲を飲みながら

2人の写真をアプリでイラスト化してみましたw

また、別のバージョンもあるので近いうちにアップ予定です。

髪が長い時なので今とは随分雰囲気が違いますが、系統はそのままですw

僕の目、

以前日記に書きましたが、


あの女優と似てるからか、イラスト化するとこん乙女な目になってしまいましたw




桜子さんは、

あのAV女優に似てるだけあって、

イラスト化したらより雰囲気が近づいた感じです。





次のデートでは会えるといいな。








【仲間内でバズっているもの】
















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ