僕は
とある俳優さんの目に似ているらしいです。





僕自身は似てないと思います。





だって、

韓国女優のパク ミニョン

です。


桜子さん論です。





彼女が出演していたドラマ『彼女の私生活』での一場面でのこちらのマスク姿。

これを観て、そう思ったとLINEして来ました。


うーん‥



僕の目、

確かに横に大きいですが、

こんなにくっきりした二重線ではないです。

目の上にうっすら線がつく程度の二重です。



1枚目の写真の感じならわからないでもないですが、自分では正直似ているとは思えませんw






それより桜子さんは、
僕がそれなりに気に入ってるAV女優に角度や表情が似てるなと思うことが多いですw
スタイルもです。



− 藤森里穂 −



これを言ったら、さすがに怒っていました。
似てないからとかじゃなくて、
そもそも僕がお気に入りのAV女優の名前を言えることが妬けるらしいですw
そういうところが可愛いと思います。



でも藤森里穂の名前を覚えたのは、
独特のフェ◯、可愛らしさが
セック◯している時の桜子さんに似ているから、
気に入ったわけです。







写真はどれも裸体が多いので貼付しません。
見たい方は検索してみてください。


不倫旅行①〜㉒まで来ました。

彼女との大切な思い出なので、写真を見ながら、思い出しながら、

丁寧な描写で書いていきたいと思っています。



【今まで食べて美味しかった団子】

















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ