自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。


 既婚者との一泊㉓




続きです。






僕達は、

一旦休憩も含めてしっかり身体、頭などを洗って、寝る準備を整えることにしました。

気づけば、

旅館に到着してから

ずっとセック◯しっぱなしでした。




それに

やはり旅館に来たからには、

床に敷いた布団で

浴衣を着た彼女とセック◯したいと思うのは、

男子なら一般的な願いでもあります。





それぞれ準備が整い、

布団に入ることになりました。


布団は二組敷いてありましたが、

桜子さんが僕の布団の方に当たり前に入って来ました。

この頃の桜子さんは、

いつも大人の接し方で、決して弱みは見せず、

どこか余裕を感じさせるような雰囲気がありました。



僕は

そんな桜子さんの大人びたところに惹かれていた気がします。

でもそんな大人の女性が彼女として僕に寄り添ってくれることが何だか嬉しく感じました。




【僕のおすすめアイテム】

         


本音を言えば、

最初は、性欲処理目的のセックスレス主婦とお手軽に遊んでやろうくらいの気持ちでした。

だから、

桜子さんと向き合いたいと思うなんて

想像もしませんでした。



初めて会った日、

まさかセフレじゃなく、彼女になるとは‥。



僕が一番驚いています。





静かな旅館の夜、

僕達は声を抑えながら、

一つの布団の中で思いっきり愛し合いました。