バタバタ準備ー! | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

今日は、早番の仕事終わってから、ドラマスクールの稽古へ!


明日の最終稽古の通し稽古にむけて、フクロウさんとウサギさんの帽子をチクチクしてきました。


来週本番ですが、お稽古の出席率が低めで、ちょっと心配💦💦


明日、浜街道まつりが終わってから、駆けつけて稽古参加と、忙しい1日になりそうです。


今日は、音色が稽古に来てない子のセリフを代わりに言ったりしていて、びっくりびっくり


私が


「いない人がいたら、ちゃんと代役ができるくらい、稽古を見ておかないとあかんよ」


と言ってたのをしっかり覚えていたみたい。


やるやん!!


明日は80周年記念のTシャツ着て頑張ります😜


ライトアップされた浜街道。

綺麗です。


明日はお天気も良さげやし、たくさん来てくれるといいなぁ。


笙の1日1切絵、5月21日は

探偵の日 ということで、 探偵カメレオン 🔍🦎


めちゃ見られてる🤣







寝る前に

「にいにに、貸したペンがないー😭😭」

と大騒ぎした音色でした。


稽古頑張って、疲れたかな😅

明日も頑張ろー💪




ドラマスクールの公演は、昼公演が間も無く満席ですー!

夕方公演も埋まりつつありますよ。

お申込みはお早めに✨✨


今日もありがとう😊