今週日曜日は、浜街道まつり!! | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

ご縁があって、もうあれこれ10年以上お付き合いして
参加していた浜街道まつり!
コロナ禍により、ここ2年間は中止を余儀なくされていましたが、今年はようやく開催!
泉大津駅から徒歩10分ほどの浜街道にて、様々な催が開催されます。
笙の人生初個展も浜街道まつりでした。

前回の模様。

みんな表現者のみんなと「お寺でアート!」
と題して強縁寺さんでイベントをしていましたが、今年は街道筋の屋根つき駐車場のスペースで、
「駐車場×アートマルシェ」
笙は、立体紙切実演、グッズ販売、ワークショップ、ライブペイントをします✨✨
私も久しぶりに、キャンドルワークショップしますよー。

20番が私たちの場所でーす。








つじおさんのライブも11時半からありますよー!


他にも
☆高田雄平さんによるブレスレットWS☆

さおり織の糸をチューブに入れて作ります!

☆けん玉忍者🥷色波の言葉贈り☆
☆幻獣屋と九闇商店☆
幻獣屋
幻獣アクセサリー 幻獣アートドール販売
幻獣スケブ
お好きな幻獣や妖怪イラストを目の前で描く
九闇
妖怪コス徘徊&客引き
妖怪コスで妖怪販売
ハーバリウム販売
☆鏡師 Ishitanihiromu☆
水で磨いた伝統の鏡の展示
☆toco.  サンキャッチャーWS&販売☆
などなど、楽しく盛り上げていきたいと思います。

着付けのここはなさんによる、簡単きもの体験

などなど!


13時半からは、アトリエSUBARUの翔太さん×笙の
藁文字パフォーマンス!




このデカイパネルに書きますよー!


藁文字の筆✨✨


と言う事で、お休みの今日は材料づくりしてました。


色にワクワク!

久々の作業にまたワクワク!


そして、ちょっとだけ、うとうと😜

なんか、キャンドルの作業すると心地よく眠気が💦💦


遠足から帰った音色のドアを開ける音で目覚め、撮った写真を見せてもらい、翔太さんが大きなパネルを搬入に来てくれるというので、浜街道までいき、ダッシュで戻って、音色スイミングー!!!


今回のテストはバタフライ25mだったらしく、あと5mで立ってしまったから、合格出来なかったと、ちょっと悲しそうでした。


帰宅して買い物行って、夕食はうどん餃子✨✨

美味しかったー!


日曜日は是非、浜街道まつりへ!
盛りだくさんに1日中、楽しんでいただけますよー!

笙の1日1切絵
5月20日は森林の日 ということで、みどりの鹿さん









今日もありがとう😊






via sho's art
Your own website,
Ameba Ownd