浜街道祭り〜マドカドラマスクール稽古! | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

ここ2年、コロナ禍で中止になっていた浜街道まつり!今年は無事、開催されました✨✨

いつもの強縁寺さんが改修工事中で、今年は外の駐車場スペースにて、

駐車場×アートマルシェ

として、仲間たちと参加しました。

初めてお目にかかる方もいて、ギリギリまでどんな感じか掴めず💦
7時集合という事で、遅刻したらあかんなと、
なんかめちゃ早く目覚めてしまいました😜

朝からバタバタと準備をして、ようやくブース設置!
高田雄平さんはブレスレットのワークショップ、ヒロムさんは水鏡の展示✨



色波さんは、浜街道お馴染みの、けん玉忍者に言葉贈り

幻獣屋さん&九闇さんは、販売とスケブ&コスプレ


toco.さんのサンキャッチャー


ちゃふさんの缶バッジ


心華さんの着付け体験


それから、久々のキャンドルワークショップ✨



盛りだくさんー!

そして、つじおさんのライブ!
2曲目からは、笙とコラボパフォーマンス✨✨

ここでもリクエストいただき、チョキチョキ!

午前中のタイムスケジュールの遅れも調整しつつ😜

「めちゃカッコよかった✨✨」
「歌うまいー!!」
「親子の掛け合いが面白かったー!」

と感想いただきました。


toco.さんのサンキャッチャーキーホルダー、私も作ったー!!



こちらは、音色作💕💕

あっという間に作ってました。

なんか大人✨✨✨✨


それから音色は、一足先にドラマスクールの稽古場へ先に向かいました。


私はワークショップで、嬉しいバタバタ。

キャンドルたくさん作っていただきましたキラキラ

全部、お写真撮れなかったけど、

生まれた可愛いスターキャンドルたち✨





笙はその間もずっと、ブースでチョキチョキと、リクエストにお応えして!


ほぼ写真撮れず💦💦

先日の二人展「翠幹青枝」に来てくださったお客様がまた来てくださり、龍のリクエスト。


ワークショップもしましたよー!
昼からは、アトリエSUBARUの中川翔太さんと
わらもじライブペイントー!
ここで、打ち合わせ🤣🤣
始まりましたー!

はまっこさんの歌に合わせて



完成✨✨

泉大津市制80周年という事で、80の文字をイメージした龍と、「紡」の文字、「つむぐ ひろがる #おづの未来」のキャッチフレーズも盛り込みました。

たくさんの方が立ち止まって見てくださり、30分で完成😊

こちらは、泉大津市役所ロビーで開催の
「みんなのわらもじ作品展」でもご覧いただけます!
このパフォーマンス中、動画撮ったり、写真撮ったりしていた私に、なんかずーっとハチの小さい版みたいな虫がくっついて回っていたのですが、最後の最後に

チクッ!と、手の平を刺されて😭😭

痛くて腫れてくるというハプニングが💦💦

「アブですよ、それ!」

と、まずヒロムさんが、水で洗い流してくれて、
隣のブースのおばさま達が、ジュースを冷やしていた氷水で冷やしたタオルをまいてくれ、氷水で冷やしてくれたり、色波さんが、タオルがずれないように紐で縛ってくれたり、みんなが優しくしてくれて、めちゃ有難かった飛び出すハートキューン

龍繋がりで、知り合ったお客様が、お薬と冷却剤まで買って来てくださり泣くうさぎ泣くうさぎ

まつりが終わるころには、すっかり痛みもなくなり、腫れも引きました音譜音譜

アブ   初めて見たかも💦

蜂じゃなくてよかった💦💦

みんな、本当にありがとうおーっ!

笙は終了と共にドラマスクールの稽古場へ!
最後の通し稽古の前に、船の帆に字を描きにいきました。

私も片付けやら、挨拶やら終わり、迎えに来てくれたつじおさんと一旦帰宅。

一緒に通し稽古に行くつもりが、私だけで行く事になり、頑張って稽古場へ!










頑張っておりました。


本番までに確認しないでいけない事など、整理しつつ

長い1日が終了ー!


笙は京都へ帰宅ー。


盛りだくさんすぎる1日でしたが、楽しかった✨✨




1回目の公演は前売り券は完売!

2回目も残席わずか!

両方とも、当日券はご用意しておりますので、

行けそうな方は、とりあえず連絡ください👍


今日もありがとう💕💕

via sho's art
Your own website,
Ameba Ownd