そろそろ外すかなぁ | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

学童保育にお迎えに行った帰り道。

「今日は、自転車練習しよな!」

と音色さんが宣言びっくり



「動画撮ってー!」

とYOUTUBERの真似っこです。

でも、だいぶコマに当たらずこげるようになってきてます。

「コマ外して、コケながら練習する!」

と意欲はメラメラです爆笑

コマ外したら、すぐに乗れたりしてウシシ