バギー船長と行く、ワンピースプレミアショー! | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

さて、2回目のワンピースプレミアショーに行ってきました。

笙の学校が終わり、音色をお迎えに行ってもらい、
私はお仕事早退てへぺろ

しかし、なんだかお天気がヤバそう💦💦

何だかんだと着いたのは16時半を回ってしまいましたあせる


入って早々にレアキャラと遭遇
スノーボールラブラブラブラブ

「音色大好きやねん!」

といきなりグリーティングゲラゲラ

そのあとは、音色は
「キティちゃんの肉まんを食べたい!」
と行きましたが、何とすでに閉まっていた😭😭

パーククローズ21時なのに、早すぎない笑い泣き笑い泣き?

代わりにチュロスの列に並んでゲット!

笙と音色は、バギー船長の鼻をつけるテープを忘れてきたからと、いったん外に買いにいき、私は、チケット引き換えにGo!

ちょっとした、驚きのハプニングがありましたが、無事にチケットを手に入れて、ジョーズのお店で待ち合わせ爆笑

店に入った途端のゲリラ豪雨!!

セーフ!!

音色も、海賊仕様で笙にコーディネートされたー!
なんか楽しそーでしょー!



そして、ここで、バギー船長に
変身〜!


雨も上がり、プレミアショー会場へ!

映画の影響もあってか、
「バギーや!」

と声をかけられる事、多数ウシシ
3人くらいお写真を頼まれ、ポーズしてましたゲラゲラ

プレミアショー、ラストのグリーティングでは、

バギーがやってきて!

近い!!
タッチしてもらいましたよーラブラブラブラブ

鼻くそほじるガープさんゲラゲラ
エースもカッコよかったー!

終演後、すでにアトラクション終了で、涙する音色に
「悲しくなるな、また来ような」
と慰める笙でした。

お迎えに来てくれた、父ちゃんの車発見!

雨に打たれる事なく、良かったー💦💦

また行こうね。