久しぶりのドラマスクール | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

7月はレッスンが1回しかなかったのと、イベントと重なって参加出来なかったのもあり、本当に久々に
ドラマスクールの稽古に参加しました。


文化祭は今年もスクール生の台本で、先生が演出にあたり、上演が決まりました。
新しいメンバーが入ってきたので、自己紹介しつつ、
イベント告知もさせていただきました。

音色もお姉ちゃん達に会えて、嬉しそうでした。

入試などもあり、稽古参加があまり出来ないのだけど、スクール生としては最後?!の舞台になるかもなので、役割を果たせたらいいなと思います。

マドカドラマスクールの文化祭公演は
10月27日(日)  
15時30分/18時の2回公演
岸和田市マドカホール  リハーサル室1にて
入場無料です💕