みなとみらいに引っ越してから
1年とちょっと経ちました。




インテリアは神戸の頃から
基本的にはあまり変わらないんですけど、


レイアウトなど
ちょこっと変わった点もあるので、
改めて最新版として
インテリアをご紹介したいと思います🙌





リビングはこんな感じ。



全身鏡が新しくなりましたね!

1ヶ月待ってやっと届きました(笑)



注文先はこちらの記事から⬇️





そして、この絵たちも新顔です。



ハワイのTARGETにて、格安で購入。

破けないように現地で梱包材を買い込んで

なんとか持って帰ってきました(笑)





最初は魔法のテープで貼り付けてたんですけど

どうしても落ちてきちゃうので

直接ソファーに置いて飾ってます。(笑)






そしてこのサイドテーブルもおNew。



絵と鏡と同じく、

やんわりカーブがあるものにしました。


2個セットで14,000円ぐらいだったかな?

どこで買ったかど忘れしてしまって💦

思い出し次第追記します!!!




ラグの詳細はこちらの記事にて⬇️




テレビ周りら神戸時代と

変わらずと言った感じ。




テレビボードの詳細はこちら⬇️




ちなみに時計はこちら⬇️




そしてライトの詳細はこちら⬇️




ダイニングは、

椅子が変わりました‼️



横浜にあるKIMIHOMEさんで購入。

一脚1~2万円とかだった気がします!

安く揃えられて良かった☺️


(送ってもらわず、

自分たちで運んだのがさらにお得でよかった!)


軽くて扱いやすいです👍






そして、このフラワーベースは

青山フラワーマーケットさんで購入。

2,500円とかだったはず! 





神戸にいたころに大活躍だった

マントルピースも健在です。



マントルピースの物語はこちら⬇️



上の鏡はZARA HOME。



横の観葉植物はゴムの木ちゃんです🪴





最後は猫インテリア。





最近のインテリアは

こんな感じですかね……!!




まだまだ進化したいところですが、

まずは引越しですね(笑)