ハワイでのお買い物。


化粧品や、小物だけじゃなくて……




絵も買ってまいりました!笑



なにこれめっちゃ可愛すぎ‼️‼️




ハワイにあるターゲットという

お店で発見したこちらの絵。



これ本当に理想!!

どタイプ!!!






価格は50ドル。

2枚入っててこの値段。


安いんだか

高いんだかわかりませぬな!笑




とにかく部屋に飾りたすぎて

後先考えずに

購入しちゃいました!笑



しかしこれ、

どうやって持って帰ろう😂😂



機内に持ち込むには

ちょっと大きかったので

預け荷物として持ち帰ることに。




でも預け荷物って

ボッコボコにされてしまうのではと思って笑


しっかり保護するために

フォロワーさんの案で

梱包材をドンキに買いに行きました!




ちなみにプチプチは

英語で Bubble seat

というらしい。



プチプチシートは

カカアコにあるフィッシャーハワイ

という雑貨屋さんでゲットしました!








心配だった梱包ですが、

なんとかキレイにできました🙌



羽田空港で絵のと再会を果たしましたが

ボッコボコにならずに

無事に家に到着いたしました!



早速飾ってみました☺️


 

いい感じに今のインテリアと

マッチしております!!!



ちょっと色々とバタバタしましたが、

無事に持って帰れてホッとしております。笑





はぁ、可愛すぎる😭‼️


頑張って持って帰ってよかった‼️‼️