引越しから3日経ちまして、

ダンボール箱が1つになるまで

片付けることができました🙌



落ち着いていたのでブログも

これからはいい感じに

投稿できるんじゃないかと思います☺️



家具は前のおうちから

持ってきたものを置いているので

ほぼ雰囲気は変わりません。




でもこの写真の中央にあるラグ!

だいぶ古くなってきて

ヘタってきちゃいました。


なので、引越しを機に

新しいラグを新調することに。



ある程度は

前回の引越しで家具を探していたので

どこのお店がどんなラグが

売っているかがわかっていたので

今回はすんなり決まりました!



ソファを購入した

モモナチュラルというお店が

ラグにも力を入れていることを

前回の引越しで学んでいたので、

1番にモモナチュラルへ向かいました。




お目当ては楕円のような形の

デフォームという他のお店では

見かけないデザインをチョイス!!


↓こんな感じ。





次は、好きな色を2色選んで

オーダーします。





白がベースで、

左の2色で迷いました……







シュミレーションしてもらった画像を見ながら

考えたり、






かずくんに遠目に持ってもらって

色味を確かめたり……




そしてやっと

この2色に決まりました!






スノウとエクリュという色で

決着が着きました🙌




手触りがとにかく気持ち良い

モモナチュラルのラグ、


早く届いてゴロゴロしたいなぁ☺️☺️☺️

(到着は11月……!気長に待つ!!)