こちらで募集させていただいておりました
ウェディングドレスのお譲り先ですが、


ありがたいことに
数名の方からお声がけを頂きまして、
先日、無事にお譲り先が決定しました☺️🌷






関西にお住まいの方だったので
試着は、felliniさんにて行うことができました。

(お直しでお世話になったお店です🙌)





当日は、
私も試着に伺わせて頂きました☺️




もう、本当に…
本当にとても良くお似合いで…😭✨✨‼️‼️

試着室から出ていらっしゃったときに
感動して涙目になっちまって😭

旦那さんに今だけ
私の目と通信できるようにしたかった…!!!






こんなにお似合いになる方にお譲りできて
きっとドレスもめちゃくちゃ幸せだ………✨



花嫁さまのご身内へのネタバレになってしまうのでお顔は隠させていただきますが、お顔を伏せるのがもったいないぐらい、本当に可愛らしいお顔立ちをされていて…拝みそうになるほど…😭😭🙏




花嫁さまもドレスを気に入ってくださって
お譲りが決定しました☺️





ただ、身長が10cmほど差があるので
引き続きフェリーニさんにてお直しをすることに。


花嫁さまのヒールを履いた時の身長と
バランスを見ながら、全体の丈を決めていきます。



私も恐れながらアドバイスをさせて頂きました🙇‍♀️



私は人魚の尾ひれっぽく見せたかったので、
実は通常よりも長めにオーダーさせて頂いておりまして…!


今回、エレガントというよりかは、かっこよく着たいという花嫁さまの御要望に合わせて、
後ろを25cmをバッサリカット!




フェリーニさんでは、切らずにお直しする方法もご提案いただいたのですが、(次のお譲りのこともあるからね…)


ドレスの先がとろけるような質感を出すには切りっぱなしの雰囲気を出した方が良いのではないかということで、思い切ってカットでの方法を選択。

こんなイメージね。↓



肩、腕周り、ウエストもお直しして、
最終的な仕上がりもジャストフィットだったそうです☺️



着た時のシルエットにとてもこだわりがある方で、アドバイスする側の私も熱が入ってしまいました…!(笑)

いろいろと失敗しながら大変な想いをして手元に届いたドレスだからこそ、ちゃんとキレイに自分らしく着たい!と思ってもらえる方にお譲りできて本当に光栄でした…😭🙏🌟




(長さが違うものが届いたり……)



(ウエスト位置が違うものが届いたり…)








ドレスちゃん、
次の持ち主の方にも幸せを運ぶんだよ~☺️🌸






*⋆⸜ special thanks ⸝⋆*

ウェディングドレスショップ フェリーニさま






\インスタ更新中/





買ってよかったアイテム3選