ジュニアゴルフレッスン | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

1月28日、今日はあっしの誕生日でございます。クラッカー

45歳のおじさんです。あー、もう、四捨五入したら50代の仲間入りだわ。シラー

おうちの皆さん、私の誕生日なんて興味ないみたいで、いたって普通の日です。


ということで、午前中、ジュニアゴルフレッスンに行ってきました。


今日のテーマは「ハーフショット」。


↓ダウンスイングで右肩が下がり過ぎないように言われてました。



↓バックスイングで、ノーコックだったので、少しコックを使うように言われてました。



午後は、先週のスキーのお土産を光と田布施の実家に持って行って、周南カントリークラブでハーフ回って、そのまま、光の実家に泊ってきまーす。



よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ