雪 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

今朝は6時半頃は雨でしたが、7時くらいから雪に変わっていました。

雪の結晶

↓7時半。まさかこのまま積もるとは。


子供といっしょにゴルフをしよう


雪は1日中降り続き、気温はそんなに低くないし、昼に降った雪が積もるはずがないと思ってましたが、融けるスピードより降る量の方が多いみたいで、じょじょに積もり始めました。

道路はべちょべちょの雪で、歩道は10~15cmくらい積もっていて、帰りのチャリでは、雪に車輪を取られ、ふらふらしながら帰りました。



↓夜19時半


子供といっしょにゴルフをしよう

ペタしてね