雪 翌日 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

昨日の雪は結局夕方まで降り、その後は降らなかったようですが、まだ雪は残ってました。雪の結晶

路面はガチガチの雪と氷で凍結し、とてもチャリでは通勤できそうもなかったので、長靴を履いて徒歩通勤しました。長靴で会社に行ったのは、はじめてかもしれません。普通に歩くのと違って、雪の中を歩くのも風情があって、たまにはいいかなと思いました。

↓今朝の様子


子供といっしょにゴルフをしよう


ペタしてね