本日の練習 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

昨夜の熱も、今日は収まりました。子供は直るのが早いというか、いったい昨夜の熱はいったい何だったのでしょう。はてなマーク

とは言え、咳も出るし、若干微熱があるようですし、練習どうしようかなと思っていましたが、本人の意向により練習場へ行くことにしました。目的は練習よりもクラスメートに会うことだということはわかりきってるんですが。。。


↓毎回スイングが違います。困ったもんです。もっと丁寧にできないんでしょうか。むっ



よろしければポチっとにほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ


ペタしてね