スペースアイスとチョコボール | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

スペースアイス


前から興味があったのですが、値段高いし食べたことなかったのですが、義弟からお土産でもらいました。どんなもんか一度、食べて見たかったんっすよねー。


子供といっしょにゴルフをしよう

↓いちごアイスの中身です。パッケージを開けるとさらにパッケージで包まれ、その中を開けると、子供の手のひらに乗る程度の大きさの四角い容器の中に入ってました。こんだけぇー。ガーン


子供といっしょにゴルフをしよう

↓こっちはバニラアイス。
子供といっしょにゴルフをしよう


さて、お味の方は。。。。。。。。はてなマーク




↓気に入らなかったようです。「まず~。ショック!」って。


子供といっしょにゴルフをしよう


確かに味は、いちごとバニラの味ですけど。。。あせる

バニラはちょいと乳臭い気がしました。

自分で買って食べる程ではないですね。でも、念願叶ってよかった。ありがとう、ひとしく~ん。ニコニコ


チョコボール


おもちゃの缶づめを狙って、お菓子を買う時は必ずと言っていいほど、「チョコボール」です。しかし、最近はすっかり当たりがでません。りょうまが3歳の頃は、3回買ったら、2回「銀」が出たりしていたのですが、邪念の入った今のりょうまには当たりを引くことが難しいようです。

今持ってるのは銀3枚。もう4年も当たりを引いてません。しょぼん


子供といっしょにゴルフをしよう

「キャラメル」タイプは、歯にくっつくのであまり好きじゃあなかったのですが、今回の新商品は、キャラメルが柔らかくなったとのこと。

うん、うん、確かに、これなら大丈夫。でもやっぱり、ピーナッツの方が好きだな。ニコニコ


子供といっしょにゴルフをしよう


ペタしてね