家庭菜園と発熱 | たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

たまに更新の日記(旧:子供といっしょにゴルフをしよう)

長らくタイトルと内容が一致しなかったため、タイトル変更しました。春から夏にかけて趣味の家庭菜園が登場する程度です。息子が大学に入ってゴルフを再開したので、たまにゴルフネタがあるかもしれません。

家庭菜園


人参、葉っぱが虫に食べられ、もうこれ以上成長が見込めないので撤収することにしました。今シーズンの人参は三寸人参だったので、もともとやや小さめでしたが、どれも小さく、来シーズンは大きめの種類にしようと思います。


本日の収穫)

 ・にんじん たくさん



子供といっしょにゴルフをしよう


発熱


りょうま、おとといから咳が出始め、夕方からは熱っぽそうなので体温を計ると37.5℃。だんだんつらそうになって、晩御飯はほとんど手つかずで、19時半には38.7℃まで上がり、そのまま就寝。

まさか、またインフルエンザはてなマーク


ペタしてね