つぎちゃんの一発逆転 -19ページ目

ショック(>_<)

あーショック


京都11R
予想通り的中してるのに


買えなかった


手紙で買っててー
いうことで…


人のを買うの間違ったから…

買い直したら…


お金が…


百円たりない…


入金してる時間もないし…

あーあー


最悪


(-_-)

行ってきます

昨日はレキシントンシチーを応援してくださった皆さんごめんなさい

残念な結果でした(-_-#)

まだ外は真っ暗ですか…

我が家のパワプロくんと
リトル野球に行ってきます


今日は練習試合です


頑張ってきます

もうひとつの夢

それは…



JRAでG1を制覇すること…



馬券じゃないですよ



自分の馬で…



つぎちゃんは馬主です



一口馬主ですけと(笑)



今日の京都メイン
愛馬が出走します



レキシントンシチー



鞍上は武豊



自分の馬に武豊が…



凄い…



現在連勝中です



さあー有り金全部投入しよ(笑)



あー女神さま今日も勝たせてね(爆)