つぎちゃんの一発逆転 -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
つぎちゃんの一発逆転
世の中いやなことばかり…しかしきっといいこともあるはず…小さいことからコツコツ(笑)楽しいことをみつけていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ショック(>_<)
あーショック
京都11R
予想通り的中してるのに
買えなかった
で買っててー
いうことで…
人のを買うの間違ったから…
買い直したら…
お金が…
百円たりない…
入金してる時間もないし…
あーあー
最悪
(-_-)
行ってきます
昨日はレキシントンシチーを応援してくださった皆さんごめんなさい
残念な結果でした(-_-#)
まだ外は真っ暗ですか…
我が家のパワプロくんと
リトル
に行ってきます
今日は練習試合です
頑張ってきます
もうひとつの夢
それは…
JRAでG1を制覇すること…
馬券じゃないですよ
自分の馬で…
つぎちゃんは馬主です
一口馬主ですけと(笑)
今日の京都メイン
愛馬が出走します
レキシントンシチー
鞍上は武豊
自分の馬に武豊が…
凄い…
現在連勝中です
さあー有り金全部投入しよ(笑)
あー女神さま今日も勝たせてね(爆)
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする