もうひとつの夢 | つぎちゃんの一発逆転

もうひとつの夢

それは…



JRAでG1を制覇すること…



馬券じゃないですよ



自分の馬で…



つぎちゃんは馬主です



一口馬主ですけと(笑)



今日の京都メイン
愛馬が出走します



レキシントンシチー



鞍上は武豊



自分の馬に武豊が…



凄い…



現在連勝中です



さあー有り金全部投入しよ(笑)



あー女神さま今日も勝たせてね(爆)