つぎちゃんの一発逆転 -20ページ目

今ありて

昨日はたくさんのチョコありがとうございましたキラキラキラキラ

最近思うことなんですが…
つぎちゃんのまわりの人達はちゃんと自分の目標に向かってる…

それにくらべ自分は…



つぎちゃんの夢は…



我が家のパワプロくんと


メジャーリーグに挑戦することですチョキ


現在リトルリーガー


その夢に近づくため

携帯の着メロを…

春の選抜甲子園の

今ありて音符


そうそう…


我がチーム出身の選手が春の甲子園に出場します


さあーみんなー
夢の舞台へ

バカタレ

じゃなくて


今日はバレンタインデー


いっぱいのチョコ


とか


お菓子


とか


ケンタッキーも


クリスマスかぁ~(爆)


みんな
ありがとうございました


いまから…にひひ

な~んかなぁ

ごめんなさい

なかなか更新できてないつぎちゃんですm(__)m

仕事でいろいろあったり…
休みはリトル野球いったり…

ダウンしてたカピちゃんドキドキから回復手紙が来て…

安心したのか
とにかく眠い(´Q`)。oO


もっと明るい話題を捜しますので


待ってくださいー(笑)