つぎちゃんの一発逆転 -24ページ目
<< 前のページへ最新 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24

キャンプイン

今日からプロ野球がキャンプイン野球

つぎちゃんはタイガースファンです

実は小さい頃はジャイアンツファンダウン

なぜタイガースになったか?と言うと…

それは帽子?

いまのホーム用もそうなんやけど…
ツバの部分が黄色!!

つぎちゃんは昔から原色が好き(笑)


小学生の頃父親と阪神電車で神戸から大阪に行く途中甲子園から野球観戦帰りのタイガースファンの帽子を見て めちゃめちゃ格好ええやんと感動して…

父親に阪神百貨店で帽子を買ってもらったのが始まりです(笑)

本日最終日

今日で事務員が辞めてしまった じゃなくて辞めさせられたしょぼん

しかも会社の一方的な解雇で…

会社といっても一族経営

しかも相当アホな…

北朝鮮みたいな…

だから事務員さん お疲れ様でなくて…
おめでとう長音記号1抜け出せて

これから先決まってなくても

前途多難って考えるよりも
前途洋々って考えよう~


いままで長い間ありがとうございました


これからもよろしくお願いします

ランチ

今日のランチはなぜか(笑)オムライスが食べたくなりニコニコ
会社の近くのレストラン?からとりました

サラダがサービス台風ラッキーキラキラ

めちゃ美味~にひひ

そういえばひらめき電球つぎちゃんはちいさいころ家族でご飯を食べに行った時もお子様ランチたのまずにオムライスばっかり食べてたのを思いだしました(笑)

また食べよ~と


<< 前のページへ最新 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24