本日最終日
今日で事務員が辞めてしまった じゃなくて辞めさせられた
しかも会社の一方的な解雇で…
会社といっても一族経営
しかも相当アホな…
北朝鮮みたいな…
だから事務員さん お疲れ様でなくて…
おめでとう
抜け出せて
これから先決まってなくても
前途多難って考えるよりも
前途洋々って考えよう~
いままで長い間ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

しかも会社の一方的な解雇で…
会社といっても一族経営
しかも相当アホな…
北朝鮮みたいな…
だから事務員さん お疲れ様でなくて…
おめでとう
抜け出せてこれから先決まってなくても
前途多難って考えるよりも
前途洋々って考えよう~
いままで長い間ありがとうございました
これからもよろしくお願いします