本日最終日 | つぎちゃんの一発逆転

本日最終日

今日で事務員が辞めてしまった じゃなくて辞めさせられたしょぼん

しかも会社の一方的な解雇で…

会社といっても一族経営

しかも相当アホな…

北朝鮮みたいな…

だから事務員さん お疲れ様でなくて…
おめでとう長音記号1抜け出せて

これから先決まってなくても

前途多難って考えるよりも
前途洋々って考えよう~


いままで長い間ありがとうございました


これからもよろしくお願いします